

おもいっきり日本食!

今日は、とってもだるくて

一歩も外に出たくなくて....

家でゴソゴソ! どどのつまりは料理に

ハシッテしまいました。

日本食!

201706132151129fe.jpg

ふろふき大根! 娘が好きな汁だくの肉じゃが

茄子のしぎ焼き! 大根炊いた時入れた昆布を

胡麻油と醤油で炒めたもの

極めつけが、以前食べたゼリーのケースを

使った 出汁から取って作った 玉子豆腐

これは、娘が赤ちゃんの時によく作った物デスヨ!

そうそう、ふろふき大根の味噌も ゆずを使って

作りました。

という事で、今日の我が家は冬メニュー!

外に出ないだけで....一日台所!

結局 私は元気だったの(?_?)

広島ブログ
/span>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


