スポンサーサイト


我が娘....大物か!Σ(×_×;)!?

今日は高校卒業式! 娘はどこか??

いました いました!

最前列のど真ん中!壇上の机のすぐ前

始めは良かったのですが 式が進むにつれ

話が長い!と私も思っていた所

あちらこちらで居眠りの卒業生

娘は?

間違いなく 寝てました!なんと身体を左側に倒して

目線の先には、校長、教頭、学年主任の先生方

やるでしょ!家の娘!恐い物知らずです

全く.....親の顔が見てみたい!

あっ!

私か...

広島ブログ
.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


