スポンサーサイト


9日ぶりに...

9日ぶりの投稿になりました!

母が道路でこけて、現在大腿骨と膝に

人工骨が入っているのですが、転けた時に

ずれてしまって なおかつヒビまで入って

仕事 家の事 病院通いに奮闘しています!

あすは、娘の卒業式 速いものです

つい昨日 小学校に入ったと思っていたのに

高校卒業! 今日は最後の弁当の日

完成度の低いキャラ弁にしました!

2017022810073930b.jpg

一応 此は ミニヨンです!

白身と黄身を分けて、白身に青の色粉混ぜて

ズボンにしました!ズボンのポッケには

私からのメッセージ!

手紙読んで、泣かないかなぁ~

そんな母心が、したためて有ります!

帰って来るの楽しみ!

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


