スポンサーサイト


良い子に育ちました!

バレンタインデーも過ぎた昨日

娘から、私とお婆ちゃんにと チョコを貰いました!

なんと!びっくりする娘の発言!

3月には高校を卒業する事が出来ます そして

4月から、新しい学校に通わせて頂きます。

お母さんシングルなのに、私の為にそして

お婆ちゃんも一緒に 頑張って下さって

ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします! と

頭を下げて 此はほんの気持ちですと

少しずつ貯めたこずかいで

20170216190759ebe.jpg


この  ゴディバのチョコ頂きました!

お婆ちゃんは ぐちゃぐちゃになって泣いていました。

私は、泣きはしませんが 胸がいっぱいに....

間違った育て方は、していなかった様です!

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


