スポンサーサイト


忙しくて....

流石にクリスマス前はおしゃれ

される方が多くてなかなかブログに手が 出せませんでした!

それに、19日からブログの表示が上手くいかなくて

閲覧して頂けるのならば イリスの名前の

所を、クリックして下さい!

どうしたら、元に戻るのでしょうか?

今日のネイルは、久し振りにされる方で

学校勤務なので、余り派手には、できないとの事でしたが

ラメ使って、マアマア目立つ仕上がりに

なりました!

201612251924576d6.jpg


可愛い仕上がりになりました!

Y樣御来店ありがとうございました!


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


