

いたぁ~い!

先日 25キロのスーツケースが倒れて

両足の親指が 赤黒くなって 病院で爪に穴開けて

血を抜いて貰って どうにかこうにか

歩けるようになったのは 良いけど

あれから 約2ヶ月 爪も伸びてきたのは

良いけど 今度は肉に爪が食い込んで

今日 遂に処置する事になったのですが

なんと!皮膚科なのに外科の先生 顔負けな位

荒治療!

麻酔もせず 爪を半分むしられた 物だから

さすがの私も うめき声あげて 悶絶しました。

治療から5時間経った今は、もう当たらなければ

全然平気!

今考えても、本当に痛かった...


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


