スポンサーサイト


ついに!

今年でもう、2年目に入りました。

特に、怪我が多いのですが...

余りにも続き過ぎなので 知り合いからは

よく お祓いしたら と 勧め

られていましたが 遂に お祓いでは

無いのですが 魔除けを (私の状況を説明して

そこらで 売っている物でなく 私用の物を

作って頂きました。)

肌身離さず 暫く様子を見てみようと

思います!

私の健康 帰ってコォ~イ!

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


