西区庚午にあるプライベートサロンです。ヘアーピース、フルウイッグ、増毛、パーマ、カット、毛染め、はもちろんの事ジェルネイル、エクステ、アートメイク説明から よもぎ蒸、し、着付け、婚礼、総合美容として全ての美容に関する事を有資格者が貴女の御希望にお応えします



プロフィール

iristbu


プライベートサロン「イリス」です。
IRIS
〒733-0823
広島市西区庚午南26-17-101

080-6248-8711



ブログランキング

クリックお願いします。

広島ブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





結婚式!
先日から用意していた ブーケ等々

使う日が、遂に来ました! ガーデンウエディングだけに

手作り感満載でした。 ドレスも手作りで 一番ビックリしたのは

ドレスの上にGジャン 足元は新郎新婦共に 白の赤ラインの

入ったスニーカー  もう 型にハマっていませんよ!

20170304220031b2f.jpg


20170304220029504.jpg


Gジャンを羽織る前の 花嫁さん!

最高に笑顔の素敵な、方でした

広島ブログ


我が娘....大物か!Σ(×_×;)!?
今日は高校卒業式! 娘はどこか??

いました いました!

最前列のど真ん中!壇上の机のすぐ前

始めは良かったのですが 式が進むにつれ

話が長い!と私も思っていた所

あちらこちらで居眠りの卒業生

娘は?

間違いなく 寝てました!なんと身体を左側に倒して

目線の先には、校長、教頭、学年主任の先生方

やるでしょ!家の娘!恐い物知らずです

全く.....親の顔が見てみたい!

あっ!

私か...

広島ブログ
.


9日ぶりに...
9日ぶりの投稿になりました!

母が道路でこけて、現在大腿骨と膝に

人工骨が入っているのですが、転けた時に

ずれてしまって なおかつヒビまで入って

仕事 家の事 病院通いに奮闘しています!

あすは、娘の卒業式 速いものです

つい昨日 小学校に入ったと思っていたのに

高校卒業! 今日は最後の弁当の日

完成度の低いキャラ弁にしました!

2017022810073930b.jpg

一応 此は ミニヨンです!

白身と黄身を分けて、白身に青の色粉混ぜて

ズボンにしました!ズボンのポッケには

私からのメッセージ!

手紙読んで、泣かないかなぁ~

そんな母心が、したためて有ります!

帰って来るの楽しみ!

広島ブログ


今!流行っています!
今日のお客様の M様御来店

ありがとうございました。デザインもとっても 春!

そこに、今、流行って来ている ミラーネイルを

取り入れて、大人の春!ポイネイルに

仕上がりました!

201702192144157f6.jpg

全体!

20170219214416a50.jpg

ミラーネイルをあしらった 親指です!


広島ブログ


チョコの次は...
なんと!今日は何を思ったのか

夕飯のおかずを、娘さん作られました!

20170218185336dc9.jpg


20170218185338064.jpg


20170218185339748.jpg


この大量のカキフライと 厚焼き卵カニかまいり!

カキフライは、半分だけにさせました。

本当に春の大嵐もんですよ!

広島ブログ


良い子に育ちました!
バレンタインデーも過ぎた昨日

娘から、私とお婆ちゃんにと チョコを貰いました!

なんと!びっくりする娘の発言!

3月には高校を卒業する事が出来ます そして

4月から、新しい学校に通わせて頂きます。

お母さんシングルなのに、私の為にそして

お婆ちゃんも一緒に 頑張って下さって

ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします! と

頭を下げて 此はほんの気持ちですと

少しずつ貯めたこずかいで

20170216190759ebe.jpg


この  ゴディバのチョコ頂きました!

お婆ちゃんは ぐちゃぐちゃになって泣いていました。

私は、泣きはしませんが 胸がいっぱいに....

間違った育て方は、していなかった様です!

広島ブログ


美味しくいただきました!
最近知り合いになったインドの方に

招待されて、お昼をご馳走になりました。

20170216190755378.jpg

手作りカレー もう1つのせんべいみたいなの 名前

忘れてしまいましたが、これが 美味しい!

今まで食べた事の有る 外米と違い

春雨をどうにかしたような 米!

20170216190756b10.jpg

パサパサでなく、サラットした感じ

最近、韓国の料理を食べる 機会が多い中

インド料理は、思っていたほど辛くないです。

料理を食べている間は水物は一切無し

雑談していて一時間位して チャイが出てきましたが

顔には、出さなかったがこれがなんと、物凄く

喉を刺す ピリピリ

こっちの方が凄かった!

しかし!また、飲みたい味でした。


広島ブログ


また逆戻り
寒い!寒い!

又、冬(?_?)  チョット花壇つついていただけなのに

手がかじかんで....耳も痛い!

そろそろ、暖かくなってぇ~!


広島ブログ


久し振りに!
3週間ぶりにソープカービングの

レッスン受けて来ました!

やはり オモシロイデス 家で何度も

同じ物を 彫るのも良い勉強になるけど

新しい風たまには、入れないとね♪

今日の、作品です。

20170213192606643.jpg


広島ブログ


今流行りの....
最近 ちまたで流行って来ている

ミラーネイル、イリスでも取り入れて見ました!

20170212202148940.jpg

デザインネイル するより簡単で早いのが

いいですねぇ~!色々なアレンジも加える事も

出来ますよ!

広島ブログ



